【朝】
 アイス‼️

カロリー80kcal
糖質8g
……ほんとかよ‼️✋と思う🤔笑笑
でもアイス食べたくって朝ごはん代わりに‼️
あと豆乳とみかん。


それからバタバタと
そうじ•洗濯•片付け•夜ごはんの下ごしらえして
ヨガ🧘‍♀️行ってきましたよ🥰
汗すごーくかいた💓


とりあえずプロテインバー車の中で食べて
日常品の買い出しやら行って☺️
腹ぺこすぎて寿司❣️

からの、ジム🏃‍♂️
攻めるね〜今日🤗🤗



そして【夜】
鯛のあら汁
ローストビーフ
フライパン茶碗蒸し

運動まじ頑張ったのでヘルシーで😜💕

でも、がんばった日の翌日って
なぜかいつも増える🤔🧐
今日は49.2kgでした。
増えてるか、減ってるか。
期待しながら寝ます😴✨✨