常備菜、夜ごはん今日常備菜つくったよ🤗簡単なものばかりだけど体に良さそうなものバランス意識🤓で、今日の夜ごはん体に良さそうなものぶち込め‼️的な。笑豆腐、納豆、温泉卵(失敗)、ブロッコリー、さつまいも、ひじき&豆、トマト、アボカド❤️ポン酢で食べました😚💕奥のは、丸ごと玉ねぎに十字いれてほんだしパラッとしてラップで包んで500wで5分チン❗️かつお節と出汁醤油で食べたよ😚💕彩りよくしたら自然とバランスとれるね❣️