今日常備菜つくったよ🤗
簡単なものばかりだけど
体に良さそうなものバランス意識🤓


で、今日の夜ごはん
体に良さそうなものぶち込め‼️的な。笑

豆腐、納豆、温泉卵(失敗)、ブロッコリー、
さつまいも、ひじき&豆、トマト、アボカド❤️
ポン酢で食べました😚💕

奥のは、丸ごと玉ねぎに十字いれて
ほんだしパラッとしてラップで包んで
500wで5分チン❗️
かつお節と出汁醤油で食べたよ😚💕

彩りよくしたら自然とバランスとれるね❣️