マッサージは無印の乳液でするんだけど
ずっとこれリピ❤️🤗
乾かないし伸びいいし保湿もそこそこ❣️
なんたって安い❣️ドバドバ使える🤪
毎日のことだからコスパ大事☝️笑笑
うん、ほんと太‼️

サプリも飲んだり飲まなかったり💦
定着はしてないけど飲むようにしてる😳
なんとなくだけど効く感じはしてる‼️
ストレッチ+マッサージ+サプリ+着圧レギンス‼️
まじで翌朝スッキリ💖✨✨



毎朝のヨーグルトは快便すぎてやめられない‼️❣️
感動するくらい効果的‼️


昼は、4個入りのちっちゃいクリームパン2つと
ミニサラダチキン🙄🤚🤚


こどもらと水族館いって色々たべる中
わたしは炭酸水で耐え忍んだ😂👏笑



夜はセブンで買ったチーズタッカルビの素‼️
オートミールも入れて激うまっ😳💕💕
一口旦那にあげたら半分ちかく食べられた😂
アボカド納豆と目玉焼きとウィンナー‼️

足りない、、、お腹すいた😢笑笑
我慢、我慢、我慢‼️‼️‼️
動いてごまかそう‼️