46kgにもどす道のり✩°。⋆ -19ページ目
レコーディング❤️
【朝】
おから蒸しパンかなりヘルシー🤗🤗
卵1個、おからパウダー大3、豆乳80㎖、
パルスイート少々‼️
よく混ぜて600wで4分チン❣️
これだけっ簡単😜❤️
色んな味でおから蒸しパン作りたくって
DAISOでget😜
バニラエッセンス売り切れてたーっ😭
今日は腸内ヨガのレッスン🧘♀️行ってきた👐
滝汗ほんとスッキリ😚💕💕💕
帰って【昼】
運動後の肉〜🥰
馬刺しだいすき❣️
【夜】
おなかすいてなかったけど
食べたら逆にお腹すいた😂笑笑
今日は間食がまんがんばった👏
まじ、、本気diet開始‼️‼️‼️

