結婚記念日が近づいてるという事もあり
付き合っていた時、初めて旦那と海外旅行に行ったことをふと思い出しました。

旦那との初海外はハワイでした。
まぁ、定番と言えば定番なのですが(笑)

その時にかってもらったハワイアンジュエリーを引っ張り出してきました☆

ハワイアンジュエリーって大自然を崇めるハワイアンの高貴なリーフのモチーフになってます。
伝統を大切にしながらも今風のしゃれたジュエリーを買ってもらいました
私の名前もちゃっかり刻んでもらいました。

機械で作ったものではなく、全て手作り!!
同じデザインで同じ金を使って同じように作ろうが、世界にただ一つ、全く同じものは作れません。
それにハワイアンジュエリーの始まりは、大切な人との思い出を刻んだことから、
思いを贈るためのジュエリーになったとか。
ステキだわ~。

久しぶりに指輪をはめてみたけど、旦那様気づいてくれるかしら…。