本日は健康診断に | 秋田県横手市のメガネ屋から

秋田県横手市のメガネ屋から

秋田県横手市でメガネと補聴器店を開いているエルピス店主の独り言。肩こり、眼精疲労、頭痛のもとになっている、眼や耳やからくるストレスからの解放のお手伝いをさせていただきたいと日々奮闘しています。

本日は健康診断に行ってきました。


地域の方々と一緒でしたので

本当に、人が多かったです。


普段田舎では、ほとんど車での

移動となり、

人と出会う機会が少なくなってきています。


そんな中

今日の人手です。


あっ 田舎にも

人がいるんだ。


と妙な安心感を

覚えました。


でも、平日の午後1時過ぎでしたから

ほとんどが、年配の方のみでした。


でも、この年配の方々は、

パワフルでした。


なんか、

元気をわけてもらったきがします。


ありがとうございました。


健康診断が終わって


ふと見ると


自宅の花が」

目に止まりました。

これは

何の花なんでしょう?



jyunchanのブログ ペタしてね