翌日、入院前の最後の検査通院。

入院3日前です。



はい…

PCR検査をしに病院へ!



この日、診察は一切なくて

ただ検査をして帰るだけ(о´∀`о)♪


この日も彼に病院まで連れていって貰ったんだけどね…



彼『今日は痛いことされないんだね?(´・∀・`)』



私『うんっ!されないよ(о´∀`о)♪』



………

……………

私『分かるんだ?笑』



彼『うん!笑

なんだか楽しそうだからね~(´・∀・`)』



唾液から検査するし、採血もない。

痛い事が待ってない通院日は久しぶりだった。


それが、嬉しくて病院までの道のりも…

私からしたら、ドライブデート(о´∀`о)💕





病院に着くと、すぐに検査室の前で待つように言われた。



しばらくすると看護師さんがきてくれて、別の建物へ移動する。



そこは、ただの一軒家…。


す、すごいな。


検査する場所は…


一軒家の…玄関!笑


小さな椅子が置かれてて、検査の説明を受ける。


小さな容器に、ひたすら唾液を入れる。

との事。


私はドライマウスではないので、あっという間に検査は終了。


そう…唾液を採取するときは、壁向かって座るんだけど、目の前に写真があってね…


レモンと梅干しの写真!笑


看護師さん曰く、この写真を見て…

想像力を膨らまして、唾液を採取して貰うそうです。


それでも出ない人はいますか?と聞くと


がさがさがさ…


タッパに入った大きい梅干しが出てきました(о´∀`о)


匂いを嗅いで…

採取するみたいです。



大変ですよね(´∀`;)💦



って…わりとどうでもいいけど、記録として書き残しておきまーす!笑



この日はこれで終わり(о´∀`о)✋



陰性であれば、予定通りの日程で入院します。



つづく。