取り敢えず、本業の方へグループLINEを送る。


皆…良性であると信じていたので

かなり、驚かれた。




いや、私が一番ビックリ衝撃だったけどね。


みんな私を気遣ってくれて…



今日はもう連絡してこなくて良い。と…



さすがだな。

と、みんなからの愛を感じる。



勤務先の先生には個別でLINEをした。

(スタッフだけのグループLINEと、先生も含めたグループLINEがあります(о´∀`о)✋)



しばらくすると、先生から着信…



先生『eroyukiさん!大丈夫?(´;д;`)』



私『はい…。また沢山お休みを貰うことになっちゃいそうです💦』



先生『そんなの全然いいよ!今どこにいるの?』



私『たった今…病院でました』



先生『1人で帰れる?(´;д;`)』



私『あ、はい!母も一緒なので大丈夫ですよ(о´∀`о)✋』



先生『明日の出勤はどうする? 無理しなくていいぞ。明日また、電話くれてもいいし…』



私『いや! 大丈夫です!ちゃんと出勤します!明日また、日程の件で相談させてください』



先生『うん。わかったよ。また何かあったら連絡して、ね!……気をつけて帰るんだよ(´;д;`)』






って…

先生…………


先生は私の…


彼氏かよっ!(´∀`*)


いや、先生の優しさにホロッとしました。


年下の優しい先生。



空気読めないし、支離滅裂な事を言うけど

とっても優しい院長。



私は良い環境で働けてるな…

って改めて実感。





あ、そう…

本当の彼には…

自宅に戻ってからLINEで報告しました(´∀`;)




つづく。