その日の夜…


再び新宿にある婦人科へ(´;д;`)

(↑平日は21時までやってます!)


先生に症状を話して、いざ!内診台へ…


怖いよー(´;д;`)

(せっかく痛みがなくなってきたのに(;´Д⊂))

※心の声


先生『あちゃー、これいつから?』


私『気が付いたのは2日くらい前です』


先生『びっちり癒着しちゃってるね💦』



と…

そこから先生からの質問責め…


ちゃんとお風呂に入ってた?

湯船に浸かってた?

きちんと洗ってた?

軟膏は塗ってた?



その質問…

答えは全て…YES!ですよ(´∀`;)


でも痛すぎて💦


自分では、きちんと洗ってるつもりでも…

洗いきれてなかったのかもしれない。




先生『ここでは、麻酔とか出来ないからなぁ。

でも、なるべく剥離していきたいから出来る限りやってみるね』


と…


もう痛いのは嫌だったけど…


このまま、お股が塞がってるのも困る。


覚悟を決めて…

お願いしました!


上の方から、ゆっくり剥がしていくね。

少しずつやるよ。


と…




そりゃね…

もう激痛です(´;д;`)


どうしても腰が浮いてしまうし…

なんなら、脚に力が入りすぎて上へ上へと身体が上がってしまう。



何度も何度もそれを繰り返し…


先生にも慰められながら(´∀`;)


15分位かな…。


剥離の処置は続きました💦



先生『後少しだよー!頑張ってね!』


私『はいっ!(´;д;`)』


鼻から息を吸って…

口からふぅーっとゆっくり吐く。


そのタイミングで先生がゆっくりと剥離していく…


まるでお産…笑



先生『よし!剥がれたよ!』


私『わぁ(;´Д⊂) 良かった(´;д;`)

ありがとうございました!』



でもね、その後に先生から不思議な質問…。



いつも性交渉するとき痛みはある?

膣が小さいと言われたことはある?



答えはNO!

痛みなんて一切ないし

狭いとも言われたことはない。



そもそも私、過去にお産してますけど?笑





先生のその質問の意味が後に分かることになる…。



つづく。