翌日の月曜日…


症状は更に悪化(´;д;`)



何をしてても痛みに襲われる💦


起きてるのが辛くて…

座っていることも辛くて…


この日から、ずっとベッドで寝てるだけの生活が始まりました(´;д;`)



2ヶ所の職場に連絡をして、取り敢えず1週間のお休みを貰うことにしました。



飲食をするとトイレへ行くことになる。



トイレへ行くことの恐怖から…


水分も食事も最低限のものしか摂らなくなりました。


排尿は1日2回。

それも、ちょろちょろちょろ。としかでませんでした。



そんな私を心配してくれる彼…


仕事が終わると毎日のように、電話でその日の症状を報告(´∀`;)


どうしたら、排尿痛が和らぐか…


私も色んな方法を試みてみたけど、どれもこれも効果なし(´;д;`)



清潔にしないと💦と

シャワーで朝晩、患部を優しく洗うのでさえ苦行でした。



あ、しかもね…

生理まで予定通りにしっかりと来てしまって(´;д;`)


それがまた激痛でした。




1週間後…

症状は全く変わらず💦


ヘルペスのお薬はまだ残っていたけど、抗生剤がなくなるので、また新宿の婦人科へ行くことにしました。



前回と違って、今度は院長先生の診察。



また恐怖の内診台へ…


先生『わぁ…これは酷いね。痛いよね💦』


私『はい(´;д;`) 1週間経つのに全然よくなりません…いつまで続きますか? 熱も下がりません。』


先生『取り敢えず、ウイルスをやつけることは出来ないのね。抑えることは出来るんだけど、ここまで来ると…んー』


と…(;´Д⊂)


助けてください💦

って…本当に心から願った。



あと3日間、お薬飲んでも症状が全く変わらなかったら…

家の近くの総合病院へ行って、点滴をしてもらうとカナリ楽になるよ。と言われました。


紹介状は?と聞いてみたけど、病院に直接行った方が早い。との事…。



……もう、いいや。



きっと、後少しで治ると思う。



心配する彼にそう伝えて家まで送って貰いました。




つづく。



あ、そうだ。


症状が出始めた、最初の頃に患部に塗ったステロイド軟膏…。


ヘルペスには絶対に塗ったらダメなやつですからね!笑


確実に悪化します!


私は、よくやってしまうんですが…


持ってるお薬を勝手に…オリジナルで飲んだり塗ったりしたらダメですよ?笑


ロキソニンもきちんと時間の間隔を守ってね(´∀`;)お気をつけて!