婦人科に到着…。



こ…これで痛みから解放されるー(´;д;`)

なんて安易に考えて診察を待ちました。



症状と塗ってしまったお薬の話をして

いざ内診台へ…


もう恐怖です。



あの自動で脚がパッカーンてなる内診台…。

激しく痛いお股をあいつ(←内診台)に開かれる(´;д;`)


恐怖でしかない。。



私『いたたたた』

(↑まだ、なにもされてない 笑)



先生『うわぁ💦これは…痛いよねぇ』



私『はい💦物凄く…』



先生『これは…ヘルペスだね!』



私『やっぱり…ヘルペスですよね(´;д;`)』



先生『うん…ちょっとだけ触るね』

(さ、触らないで💦ドキドキドキドキ)

※↑心の声



先生『これが…細菌感染で炎症起こしてて…

で、こっちがヘルペスで水疱が出来てる』

(本当に少しツンツンされる程度で…ホッ)

※↑心の声



私『なんか…ぐちゃぐちゃじゃないですか?(´;д;`)』



先生『うん💦確かにこれは酷いね💦痛いよね』



ヘルペスらしい水疱部分を検査して…




えぇ…

診断結果は…やっぱり…


ヘルペス(о´∀`о)


こんなに痛いんだね。。

てか…どんどん悪化してた。


取り敢えず…

ヘルペスのお薬を10日分

抗生剤7日分

細菌感染防止の塗り薬1本


処方してもらって帰宅しました。



先生は、このお薬飲んだら少しは楽になるよ(о´∀`о)って言ってくれたし…後少しの我慢だ。



後少し…後少し…

って、痛みが来る度に…

呪文のように唱えてました(´∀`;)




私は今の彼に対して…


移したでしょ!(*`Д´*)

なんて感情、思いは一切ありません。



付き合って4ヶ月目…。

本当に彼なのかは分からない。


でも、本当は彼かもしれない。



ネットでも色々と調べて…


あぁー、やっぱり今の彼から貰ったのかなぁ?

くらいの気持ちはあるけどね。


でも…私がヘルペスを発症してしまったことは事実で、それを今後どう対策をしていけばいいのか…


私には、そっちの方が重要でした。



つづく。