翌朝…



全然…。

全然良くなってなーい(´;д;`)


むしろ…

悪化しとる。。


おしっこするのが怖い。

(↑ストレートですみません💦)


あの痛みが怖い。


歩くのも痛い。

しんどい。

熱も出てきた。


た、助けて(´Д⊂ヽ


つってベッドで1人メソメソしてると…


彼から着信。




そう…(о´∀`о)

彼はね、いつもタイミング良く連絡をくれるんです。


本当に…欲しいときに欲しい言葉をかけてくれる人。

どこかで、いつも見てるんじゃない?!(o゚Д゚ノ)ノ

って思うほどです 笑





彼『大丈夫かい?』


私『大丈夫……じゃない。痛みが増してる…』


彼『今日は日曜だからなぁ。

どこかやってる婦人科あるかな? 行く?』


私『うん。もう少し様子みて…

やっぱり行きたいと思ったら連れていってくれる?』


彼『うん!もちろん!いいよ~!

いつでも連絡してきて!待機してるからさ!』


と…せっかくの休みなのに…

や、優しすぎる(´;д;`)




その後、ネットで調べて…


新宿にある、よさげなクリックを予約。

(さすが新宿の婦人科!1週間フルで診療してる!)


寝てるのも、歩くのも、座るのも…

何をしてても痛い💦


メソメソしながら彼に電話。


私『やっぱり病院行く。予約したから連れていってくれる?』


彼『おっ?! 行きましょ!ちゃんと診てもらった方が絶対にいいよ👌』



って事で…

レディースクリニックに行くことにしました。



つづく。