朝が早い彼…


朝の5時には家を出ていく。

私は彼に合わせて起きる。


この日は…

朝起きた瞬間から、お股が痛い💦


トイレへ行ったけど、排尿痛が酷くて…

ちょろちょろちょろ。。


出るものも出ない( ´Д`)



あまりの痛さに貧血を起こしました。



ぐったりし過ぎて、彼のお見送りも出来ず

代わりに母が彼をお見送り(´∀`;)



どうしよう。

このままだと仕事にも行けない。


しばらく様子をみてたけど、一向に回復せず。





この日は仕事をお休みしました。

もちろん副業もお休み。



皆に迷惑かけちゃったな。



しょぼーん。



それにしても…

この痛み…なんなの?!


私、本当にヘルペスなんだろうか。



めちゃ調べました。



……………

………………

うん。

性器ヘルペスだよね?

こりゃ間違いなし。


しかも私の症状からすると、初感染の初発っぽい。


でも…今の彼じゃなくて、もっと前に感染していたのかもしれない。



ただ症状が出てなかっただけなのかも。



今回は、自分でも分かるくらいに…


私は疲れきっていた。



精神的には凄く元気(о´∀`о)

それに毎日が幸せいっぱいだった。



でも身体がね…思いっきり睡眠不足。



本業に副業に…

家族の時間と、彼との時間。

それに友達や同僚との時間。


忙しい年末年始。




どれもこれも自分が好きでやってること。


でも…無理しちゃダメよね💦

結果として、仕事で皆に迷惑かけちゃったし。




取り敢えず…

寝よう。


沢山寝たら治ってるかもしれない(о´∀`о)

(いや、絶対にないけどね。願望よ…)


なんて、淡い期待をしつつ

この日は1日中眠ってました。



つづく。