自転車に乗るのも痛かったけど…

我慢できないほどの痛みじゃない(о´∀`о)♪



自転車で少し離れた婦人科へ…。


到着して、痛みに堪えながら椅子に座り、呼ばれるまで数分。

(早いな。空いてるな…)


名前を呼ばれたときは…


あぁ~

お薬貰って、やっとこの痛みから解放される♡

なんて、呑気に考えてました。



症状を話して、いざ!内診台へ。



先生『んー。話を聞いた感じだとヘルペスなんだけど…何にも出来てないんだよなぁ~』


私『へ!ヘルペス?!……ヘルペス?!(2回聞いた 笑)』


先生『うん。でも水疱もないし…少しただれてるけど…何もないから普通に細菌とカンジダの検査するね』


私『はい。……でも先生…痛いんです。排尿痛が物凄いんです。あと最初は痒みもあったけど、今はかきむしったみたいにヒリヒリ痛いんです。』


先生『んーかきむしった痕もないよ? どこ? ここ?』


私『いっ!痛ーい!そこそこ!その先生が今、摘まんでる所が激痛なんですけど!(っ`Д´)っ・:∴』


先生『あ、ごめんね。ここ? んー何もなってないよ』





はい。

診察室で騒いでごめんなさい。


でもさ…

痛いって言ってる場所を引っ張るから 笑


所見が、何もないから…

痛い場所も分からず、触診するのは仕方ないんだけどね💦


本当に…激痛でした(´Д⊂ヽ



処置として、洗浄してお薬入れてもらって、白癬菌用の軟膏を貰って帰宅。



病院を出て彼にLINEすると直ぐに着信が…


彼にも報告。



彼に念のため聞いてみたけど、ヘルペスの自覚症状は過去に1度もないそう。


もちろん、今現在も…なし


『ヘルペスなのかなぁ(´;д;`)

俺なのかなぁ(´;д;`)

でも…俺、何にもないんだよ。』


と逆に落ち込ませてしまった💦



その日の夜…

彼が、また私の家にお泊まりに来ました。



つづく。