翌日…

朝起きていつものようにトイレへ…


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

い、い、痛いっ!!

それはそれは、一瞬で目が覚めるほどの痛み💦



なにこれー(´Д⊂ヽ💦

でも…普通にしてる分には、そこまで痛みはなし。

違和感はあったけどね。


それでも、私は…

気のせいじゃない?(о´∀`о)


なんて…どこまでも…能天気 笑


普通に仕事へ行きました。

が…どんどん酷くなる排尿痛。


午前中のうちに、評判の良い近所の婦人科へ電話したけど、予約でいっぱいとのこと。


んー。診て貰えない。




夕方…この頃になると…

これは只事ではない。

ってことにようやく気がつきました。



ギリギリまで我慢して同僚たちに相談しました。


この時点で、私はロキソニンを1度に2錠服用するほどの痛みになってました💦

(勝手に塗ったり飲んだりしたらダメですよ 笑)



そんな私は、これでも医療従事者(´∀`;)

同僚たちから、すぐに病院へ行くように言われて…



勤務先の先生にも、ようやく報告…。


『朝からお股が痛くて…

排尿痛が物凄いので帰ってもいいですか?(´∀`;)』


『それは大変だ!

早く病院に行っておいで~』

と引きつった笑顔で言われて早退しました。





つづく。