翌日…


この日は夕方から副業のバイト。

日中はゴロゴロ過ごしてたんだけど…


なんか…

非常にヒリヒリする!


はい。お股です…(*´∀`*)ポッ



んー…気のせいか!(о´∀`о)

つって普通にバイトへ行ったんだけどね


バイトの途中から症状が

ヒリヒリからピリピリに変化。

(分かる人には、もう分かるはずの症状)



私…もしかして昨日の夜

間違えて、違う薬塗っちゃった?!笑


家に帰って速攻で確認しました。



塗った軟膏を確認すると…

『ステロイド軟膏』


………Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これって…

お股に塗って良いやつ?!


このピリピリは、この薬のせい?!


急いでお風呂に入ってゴシゴシ。

(↑遅いよ?笑)


よし!洗ったから、もう大丈夫なはず(о´∀`о)♪


なんて…あまーく考えていました。



つづく。