2021年1月中旬



この日は…


彼が私の家にお泊まりに来てました♡´∀`♡


付き合い始めて4ヶ月目…



私の息子(20才)と、母(70代)と…

彼は上手くやってくれてて、この頃はわりと頻繁にお泊まりに来るようになってました。



もちろん、私が彼の住む家にお泊まりに行くこともあったけど…



なんせ私の家族は

寂しがり。


成人した息子も、古希を迎えた母も…

私が家に居ないと不機嫌になる。


とくに母親はね、それが酷い(´∀`;)



これって依存なんじゃないかい?!

なんて…最近はつくづく感じてます。



まぁ、それは後々綴るとして(´∀`;)



ムズムズしてるのは…

お股(*´∀`*)ポッ


いや…照れてる場合じゃなくて

むしろ、この歳で照れるもなにもなくてね…



もともとカンジダ症になりやすい体質💦

疲れたりすると一発です。




初めてカンジダになったのは18才の頃。


えぇ…忘れもしないよね。

鏡で見た時の衝撃ったらね。


なんじゃこりゃ!(o゚Д゚ノ)ノ💦


まだ若かったあの頃…

あの激しい痒みと異常なまでの白いポロポロに、不安になりました。



今みたいに、ネットで何でも調べられる時代じゃなかったしね💦


脱線しましたが、そんなカンジダちゃん

かれこれ20年程の長い付き合いの私…。



また、いつものやつだな。


と枕元にあった薬を手探りで…

グーグー眠る彼の隣で…

真っ暗い部屋で、ベッドに横になったまま塗り塗り。

(↑最高に面倒くさがり(о´∀`о))




この行為が、後に後悔することになることを…


この時の私はまだ、知らない。。



続く