それは…去年の12月…


風邪をひいたんです。


もともと扁桃腺肥大で喉にウイルスが留まりやすい体質💦


この時もそうでした。



1週間程、処方されたお薬を飲みました。


喉の痛み、ウイルスとはサヨナラグッバイ✋

やっぱり処方されたお薬は違うわ♡


すっかり治った(о´∀`о)イェーイ!

と思う一方で…



ん?

んー。

…常にあめ玉が喉に引っ掛かってる感じ。


ごっくん。する度に気になるんだよなぁ。




なんだろなぁ~。


なんか…なんとなーく嫌な予感が…


少しだけする。


まぁ、気になるけど痛くはないし(о´∀`о)

と放置してました。


うん!

これは、まだ大丈夫なやつだろう(о´∀`о)!



多分…皆さんも同じだと思うんだけど、本能的にこれは大丈夫。


これはヤバイやつ。って…

病院へ行くタイミングってあると思うんですよね。



うん…


この頃はまだ喉の方は大丈夫だった。






それよりも、この1ヶ月後…

別の症状で苦しむことなるなんて💦


この頃の私に言ってやりたいです。



気を付けなさい!

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


……今更ですけどね(´∀`;)



はい💦続きます。