※過去を遡った記事ではありません。

ここ最近…というか
この1ヶ月の間に、仕事で色々とあって…


やる気がなくなっていく日々を過ごしてました(;´∀`)

私は、落ち込んだり凹んだりしても
わりと…まぁいっか~(о´∀`о)って

気持ちを切り換えることが出来るタイプなんですけどね。

今回は前向きに行動しつつも、身体が重い(;´∀`)

一度、動き出せば身体は軽くなるんだけど…


なんでしょうね…。

一度、腰を下ろしてしまうと
ずっしーん。
と動けなくなってしまう。。

心が病むってこういうことなのかな?笑

なんて、少し分かった気になったりしてます。


あ、でも私は大丈夫ですよ(о´∀`о)✋
今日からまた新しいこと始めます♪

頑張らないと…

ブログは、また書きたくなったら書こうと思います。

過去を遡って書いていると、当時の事を思い出して…辛くなったりするときもあります。

自分で書き残したいと思ったのにね(;´∀`)

しかも、今は幸せな時期の事を書いてるはずなのに…不思議です。。