今日の目的の面接セミナーが終わった後、誰かさんが働いてるとかいないとかいう噂の映画館前をうろうろしていたら

知らないおじさん(通りすがり)に映画のタダ券(期限が今日まで)をもらってしまって

成り行きで気付いたらグラン・トリノの席を取っていた。



なんでグラン・トリノかって、
正味最近の映画チェックなんかちっともしてなかったからタイトル見ただけじゃ何がどんなものなのかちっともわからず、
とりあえず上映が一番早いやつを適当に選んだ結果がグラン・トリノっていう何とも消極的な理由。

でもシアターに向かうエレベーター内でグラン・トリノのポスターを見て選択をミスったことを悟る。


こ れ わ た し 絶 対 泣 く


賭けてもいい!
なんだこのポスターからして漂うフラグは!
職人肌の頑固親父と少年との不器用な交流だと!?
しかも頑固親父クリント・イーストウッドに<ネタバレの恐れの為自主規制>フラグが立ちまくりだと!?

ダメだまともに見れる気がしねえ!!セルフエコノミー的な意味で!
あれ?おかしいなあ画面が歪んで見えるんだけど?



結果↓



だからわたしの涙腺は人一倍弱いんだってば。



号泣ってほどじゃなかったですが泣いた。
涙腺の弱さには定評があるんだよチックショウ!!
ケイトのアイシャドウがだだ落ちだどうしてくれる!

まさかあんな男らしい<ネタバレの恐れの為自主規制>だとは思わなかった。



今日タダ券くれたおじさんに感謝。
いやー濃い一日だった。ふふふ