あれは、新幹線に乗って東京から大阪に移動している時だった。

 

ドアの上に、

「売春あっせん、容疑者19人逮捕 72億円売り上げか」 

 

というニュースが流れた。

 

 

私はその瞬間ピンときた。

 

奥鉄の事だと。

 

奥様鉄道で働く全ての人がそうではないが、

その嬢の多くが本番OKだという事実は、奥鉄ファンなら周知の事実であろう。

 

2020年4月10日(金)に営業再開という事が書かれていたが、コロナショックの中での再出発。

 

果たしてうまくいくのだろうか?

 

今では、店側の対応もかなり厳重になっているようで、

「受付時に本番は禁止です」

と必ず言われるようになっているようだ。

 

奥様鉄道を使った事がある方は解ると思うが、

電話応対、ホームページの使いやすさ、情報更新の早さなどは、

日本の熟女系デリヘルの中では一番と言ってよいだろう。

 

店側が、本番を強制していたとかそんな事は絶対に無いと断言する。

 

私は別に店側の人間ではないが、私は過去3名の奥鉄嬢と付き合った事があるので、

働いている側の内部事情には相当詳しい。

 

店側から言われた事などは一度もないと証言しているし、あれだけの大手が本番を強要するなど普通で考えればあり得ない。

 

 

ただ、ネットで書かれているように、

本番が常習的に行われていたのは事実であるし、今もそれは続いているのは間違いない。

 

店側が恐れているのは、それが再度発覚する事だろう。

 

風俗嬢は個人事業主でもあるので、自分の固定客をつけないと収入には繋がらない。

 

その為には、個人的にLINEの交換をして、キャバ嬢のような事をする嬢も大勢いるし、店が摘発されたから本番行為が無くなるかというと、絶対になくならない。

 

ある意味、疑似恋愛をしているようなものなので、もう奥鉄と本番行為はセットになっている。

 

もちろん、これは全ての嬢に当てはまる訳ではないが、そうでもしないとさすがにこの料金でリピートになるとは思えない。

 

 

 

客の中には、カラオケを楽しむだけの人やマッサージだけ頼む人もいる。

それだけで、10万円以上の金を払う人も大勢いるのだ。

私には信じられない事だが、実際にそんな人は大勢いる。

 

 

また、昔、付き合っていた彼女に見せて貰った事があるが、

リピート回数が100回を超えている人が何人もいるのに驚いた。

しかも毎回5万円以上のコースを頼んでくるのだという。

 

客筋の良さは、間違いなく日本トップクラスだろう。

名前を出せないレベルの人が多く客として訪れているのだ。

 

そんな顧客に、

「店が本番禁止って言ってるので今日からダメ」

とは言えないだろう。

 

 

飛田新地だって、ソープランドだって、自由恋愛という名目で本番行為が普通に行われている。

 

摘発を受けてかなりのダメージが残ったと思うが、

奥鉄ファンとしてはこれからも是非頑張って欲しいと思う。

 

まあ、難しい話だが、その辺りの事については、今度書いて行こう。