緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大された。

 

 

大阪の吉村知事など関西の首長は声を上げて、

越県でのパチンコ店への入場を自粛するように求めている。

 

確かに、今の状態でパチンコに行くなど、あり得ないと思う方が大半だろう。

 

 

私も、パチンコ店の休業には賛成だし、越県してパチンコを打っている人を言語道断だと非難する事を否定する気持ちなど全くない。

 

 

 

ただ、ひとつだけ気がかりなことがある。

 

それは、パチプロの存在である。

 

パチンコやパチスロで生計を立てている人たちにとって、その稼ぎ場が無くなるというのは死活問題である。

 

 

越県してまでパチンコを打っている人の中には、

地元では打てなくなってしまったから仕方なく遠征しているという人も少なからずいるだろう。

 

 

しかし、今のパチンコ店の還元率は言うまでも無くかなり厳しい。

設定が入っているようなケースはまれだろうし、どの店もいつ休業要請が来るか分からないとの思いから、最後の回収モードになっているはずだ。

 

4月1日から始まった、全館禁煙とのダブルパンチで、今パチンコ店の経営はかなり厳しいものになっている。

 

厳しい時代がやってきたものだ。

 

 

 

緊急事態宣言からの自粛要請。

 

 

ほとんどの企業がそれに従う中、

正々堂々とパチンコ店が営業していた。

 

それも、関西地区では誰もが知る大手。

 

 

 

西成区のべラジオはテレビでも報道されていたが、

せめて住宅街の吹田は閉めて欲しかった。

 

 

この店は、見た目よさげだけど、

ぼったくり店として有名。

 

江坂駅前に6店舗ある中の4店舗は自粛中。

 

 

こんな中で客を集めるのは、

あまりにも卑怯すぎる。

 

 

コロナの影響で軒並み様々な施設が休業する中、

パチンコ店は大手を除きまだ営業を続けている。

 

何故、マスコミはパチンコ業界をあまり取り上げないのか?

 

 

一番大きいのはパチンコ業界がテレビ業界においての大スポンサーだからである。

 

深夜番組にパチンコ店のCMが流れる事を目にしたことがあるだろう。

 

 

これは、地方に行けばもっとパチンコ店のCMだらけになる。

 

 

 

スポンサーを保護するのは、マスコミの常識でもある。

 

 

 

ただ、さすがに自治体からの休業要請が出れば、

休業せざるを得ない状況にはなってくるだろう。

 

それが、まだ明確に出ていないので、

その日までひたすら回収して、休みに備える。

 

という状況だろう。

 

つまり、今日はパチンコ店に行っても、かなり渋い調整になっているはずだ。

 

 

それでも、パチンコ屋に通う人は減らないだろう。

 

それがパチンカスというものだからだ。

あれは、新幹線に乗って東京から大阪に移動している時だった。

 

ドアの上に、

「売春あっせん、容疑者19人逮捕 72億円売り上げか」 

 

というニュースが流れた。

 

 

私はその瞬間ピンときた。

 

奥鉄の事だと。

 

奥様鉄道で働く全ての人がそうではないが、

その嬢の多くが本番OKだという事実は、奥鉄ファンなら周知の事実であろう。

 

2020年4月10日(金)に営業再開という事が書かれていたが、コロナショックの中での再出発。

 

果たしてうまくいくのだろうか?

 

今では、店側の対応もかなり厳重になっているようで、

「受付時に本番は禁止です」

と必ず言われるようになっているようだ。

 

奥様鉄道を使った事がある方は解ると思うが、

電話応対、ホームページの使いやすさ、情報更新の早さなどは、

日本の熟女系デリヘルの中では一番と言ってよいだろう。

 

店側が、本番を強制していたとかそんな事は絶対に無いと断言する。

 

私は別に店側の人間ではないが、私は過去3名の奥鉄嬢と付き合った事があるので、

働いている側の内部事情には相当詳しい。

 

店側から言われた事などは一度もないと証言しているし、あれだけの大手が本番を強要するなど普通で考えればあり得ない。

 

 

ただ、ネットで書かれているように、

本番が常習的に行われていたのは事実であるし、今もそれは続いているのは間違いない。

 

店側が恐れているのは、それが再度発覚する事だろう。

 

風俗嬢は個人事業主でもあるので、自分の固定客をつけないと収入には繋がらない。

 

その為には、個人的にLINEの交換をして、キャバ嬢のような事をする嬢も大勢いるし、店が摘発されたから本番行為が無くなるかというと、絶対になくならない。

 

ある意味、疑似恋愛をしているようなものなので、もう奥鉄と本番行為はセットになっている。

 

もちろん、これは全ての嬢に当てはまる訳ではないが、そうでもしないとさすがにこの料金でリピートになるとは思えない。

 

 

 

客の中には、カラオケを楽しむだけの人やマッサージだけ頼む人もいる。

それだけで、10万円以上の金を払う人も大勢いるのだ。

私には信じられない事だが、実際にそんな人は大勢いる。

 

 

また、昔、付き合っていた彼女に見せて貰った事があるが、

リピート回数が100回を超えている人が何人もいるのに驚いた。

しかも毎回5万円以上のコースを頼んでくるのだという。

 

客筋の良さは、間違いなく日本トップクラスだろう。

名前を出せないレベルの人が多く客として訪れているのだ。

 

そんな顧客に、

「店が本番禁止って言ってるので今日からダメ」

とは言えないだろう。

 

 

飛田新地だって、ソープランドだって、自由恋愛という名目で本番行為が普通に行われている。

 

摘発を受けてかなりのダメージが残ったと思うが、

奥鉄ファンとしてはこれからも是非頑張って欲しいと思う。

 

まあ、難しい話だが、その辺りの事については、今度書いて行こう。