8月30日京都のイベント行ってきました(´∀`)

サンホラレイヤーさんが以外に沢山いてびっくりしております!!!!!

写真はcureに載せてます!!!!


こっちの日記は疎かになるな……やはりメインはミクシーかな(笑)
亜留斗の日常-090817_2336~01.jpg

でけた(´∀`)

あとは髪飾りとウィッグセットで終了かな?
亜留斗の日常-090806_1824~02.jpg


あともう一息!!!!


だいぶイメージわいてきたよ(´∀`)ノ