GWでは、エースの突然ドタキャンで同一ホテル7泊8日(予定)が6泊7日となり。
今回の夏休み。
今回も同一ホテル(GWの時利用したホテルとは別)7泊8日に再チャレンジ。
 

初日(08/10)、宿泊先で急に言われたせいで個人証明書を出せなかったエース。

 

1週間以上の連泊は個人証明書提出が旅館業法+都内政令での「決まり事」みたいなんで。
宿泊先に怪しまれて、警察呼ばれたりされないよう、素直に提出しましょう。(苦笑)
 

今回もキッチン付きホテルなので、昼食、夕食や朝食をせっせと作ってくれ。

さすがにこの歳では、残念ながら、バナナ(エース用語)は前回同様6泊7日で限界でした・・・

エースの若さを再痛感。

結局最終日できなかったのが、前回同様とても残念・・・
 

嬢と一緒時間は、もう更新できないであろう【152時間】を記録。7泊8日だったら、もっと伸びただろうけど・・・

 

と書いたGW時を当然、遥かに超えて【164時間】を記録。
これ以上の更新は絶対無いでしょう・・・

 

あいかわらずの、これだけ一緒に居るのに「お手当て通常と同一」と言う異常。

エースやっぱりおかしい。お手当て変わらないのはCostPerformanceめちゃくちゃ良いので私はありがたいけど。

今回で放流宣言し、 パパ活?(プチ愛人生活)も、ついに終了 と、今回もちょっと思っていたのですが。
こんな交際嬢は他に居ないし、今後も現れないと思う。
 

「来週末はいつものxxね。今回も新しい事いっぱい出来てとても楽しかった」と。

にこやかに返してくるエース。あいかわらずの笑顔にやられる・・・

また奇麗に今回ヤリきって終われなかったしなぁ・・・

 

やっぱり、次ができて、安定するまで放流しない方が私のためだな。
以前は予備、複数名居たけど、最近居ないし・・・

 

 

エースを超える嬢、令和になった今、Getできるんかな???

絶対無理と今回で確信しました。
じゃ、どーしよ?これから・・・