マンネリとは、「恋のドキドキ」がなくなることを指すらしい。
確かに出会った当時と比べるとドキドキ感は、かなり減った気がする。

ふつーにTV観ながら生揉み(笑)しても、一切抵抗しないし。

やだと断られるけど、スキあればクンクン(笑)してるし。


「マンネリ化」はお互いの関係が日々代わり映えのしないものになったこと
エースと毎週金曜日夜からお泊りで会ってるが。
ホテルでふつーのTV観たり、録画番組観たりして、会話しつつポテチ食べてエッチして。
朝は朝マック食べてエッチして(笑)の繰り返しと言えばそうだし・・・


二人の関係が「マンネリ化」してきたと感じるのは「つきあい始めて一段落した頃」
らしい。
確かにそうかも。ただ、この状態は「付き合っている」のか???
と、言うか。

交際嬢と2年半以上【ほぼ毎週】の現状は、エース以外はもう現れないと思う。

今日はホテルでいつものように過ごし。
帰りに雨降りそうだからタクシー移動して炭で焼く焼肉屋へ。12000円也。良い焼肉はちょっと食べただけでも高いねやっぱり。

 

食事がワンパターンでないから、まだマンネリではないのかな?

 

来週は3連休だから、また「キッチン付き」コンドミニアムを予約。今年は今度で連泊6回目。ほぼ毎月連泊してないか???

 

コンドミニアムに泊まるとエースの手料理が食べられるのは嬉しいけど、今回は3泊4日だから、前回GWの6泊7日の半分。
この連休過ぎたら、終わってしまうのかなぁ・・・(ぼそっ)

夏休みに連泊増やして125Hr以上の一緒に居る記録更新してから終わりたいなぁ・・・ここまで来たから。