10代の交際嬢は「身体が全て」なんでしょうねぇ・・・

だから強気の50Kや70Kとか要求してくる。

 

20代前半も似たような感じですね。

 

25超えると、少しは50代パパは「何を欲しているか」パパの言動を少しは見るようになり。

経験を生かして好みの女を少しは演じれるようなる。

ただ、演じ方がヘタでボロが出るから、そこを気が付いた時点で放流。

 

28歳-32歳 一番のピークではないかと。

 

35超えてると、なんでやってるの?と私は思ってしまう。

 

そーいう意味で、今のエースと29(自己申告だからウソっぽいけど)から始めて早2年半。

一番おいしい時を、私みたいなビンボーパパとベッタリ付き合ってるエースはもったいない?