現時点(2019/06)は、エース一本。

GWの7泊8日予定の初日をドタキャンされ。「終わりにしよう」と一回思ったのだが、会ってからの態度はいつもと変らず・・・

結局ズルズルとエース一本を続けている・・・

 

最近、エースのいちゃいちゃ要求が激しいので、圧?を感じてきた。

 

楽しく、安らげる+適度ないちゃいちゃを希望している私からすると。24時間で8発(笑)は異常。

先週からは5回以下にしているが、不満らしく平日も会う事に・・・

 

確かにインターバルあるから、その分濃密にはなるけど。

 

エースが私に求めているのはバナナ(エース用語)と桃(エース用語)だけですか?

お手当てUPとか言ってくれれば、それをきっかけに即放流なんですけどね・・・

 

こんな激安嬢。他には居ないからなぁ・・・悩む。