流石に05/06(月)は、その次からの調整日ですので。

私としては05/05(日)が今回のGW10連休で最後に遊べる日だと思っていました。

 

エースと6泊7日し。

もしエースを失う事になれば、私のこの遊びは今の状況では完全崩壊するため。

 

やはり「予備は必要」と考え。

急遽「出会い喫茶」へ行って来ました。

 

結果としては交際クラブで調達すべきだったと大後悔です。。。

何か次探す気力すら、無くなってしまいました・・・

 

GW後半戦に居る嬢は基本「あまりもの」なので、チェックはいつも以上に慎重にするべきなのに。

 

私の目がもうダメになったのか、単にまだ肌の露出が少ないから、ライン等を鏡越しで確認できなかったのか。。。

完全な地雷に金を払う「ドブに金捨てる」状況となるとは・・・

 

キャンセル行為の次に嫌いな「無意味な金の浪費」

 

自己中、補正下着での誤魔化し、トーク最悪。

足が奇麗だったのだけで選んでしまった私の幼稚さに猛省。

 

出会い喫茶を使う場合。

最長でも10分以内で決断する必要がありますが、トークで見極めるとともに顔と体も最低限再チェックしましょう。

 

久しぶりのせいか、「面倒になってきたから身体さえ良ければいいか」と安易に走った結果、こんな気分悪い結果になるとは。。。

 

みなさん、気を付けてください。