平成から令和になる時を、今年の年末年始同様、一緒に過ごそうから始まった、同一ホテル7泊8日(予定)のエースとの日々。

 

初日(04/27)いきなりドタキャンされて、一気に冷めた私は。

04/28会えなければフルキャンセルし、とても残念ではありますがエース放流を決めていたのですが。。。

 

04/28、ふつー?に逢い。

 

今回はキッチン付きホテルなので、昼食、夕食や朝食をせっせと作ってくれ。

初日(04/27)いきなりドタキャンの理由を細かく聞かなかったせいか、いつもとまったく変らない対応で。

 

予定通り、平成と令和の切り替え時は一緒になって。

TV中継観ながらエースの「三種の神器」を平成の終わりと令和の初めにしっかり堪能し。(笑)

 

一般参賀もTV中継見ながらエースの参賀をし(笑)

 

いちゃいちゃしながらTV生中継見るのは二度とできない経験でしょう(笑)。

 

 

さすがにこの歳では、残念ながら、バナナ(エース用語)は6泊7日で限界でした・・・

エースの若さを痛感。

最終日できなかったのが、とても残念・・・

 

嬢と一緒時間は、もう更新できないであろう【152時間】を記録。7泊8日だったら、もっと伸びただろうけど・・・

 

放流宣言し、 パパ活?(プチ愛人生活)も、ついに終了 とうすうす思っていたのですが。

 

「来週末はいつものxxね。今回新しい事いっぱい出来てとても楽しかった」と。

にこやかに返してくるエース。あいかわらずの笑顔にやられる・・・

奇麗に今回ヤリきって終われなかったしなぁ・・・

 

やっぱり、次ができて、安定するまで放流しない方が私のためかも・・・

以前は予備、複数名居たけど、最近居ないし・・・

 

 

エースを超える嬢、令和になった今、Getできるんかな???

絶対無理な気が。