最近、エースとのみなので。

 

惰性で動きすぎたか。。。久しぶりのイタイ一発を喰らった。

 

エースはドタキャンしない人だったのに。

明日からのホテル連泊、いきなりのドタキャン。

 

 

 

 

 

頭真っ白・・・

次の日、日曜からはOKと今、言われても。

 

 

 

 

なんか拍子抜けて、一気に冷めた。

やっぱり7泊8日都内ホテルずっと滞在は、交際女とは無謀なチャレンジだったか???

 

2年以上、ほぼ毎週お泊りで、信頼したから決断したのになぁ・・・

キャンセル料の【金をドブにすてるような行為】が一番嫌いだと、かなーーーーーり前に言ったけど、もう忘れてるんだろうな。。。

 

https://ameblo.jp/erosugieden/entry-12265789539.html

久しぶりにREDLINE超えるとは・・・

120回以上会っても、コレ一つ発生したので。

 

残念ながら即放流です。。。

寂しいし、なんで女は「REDLINE」を忘れるのかねぇ・・・・

 

https://ameblo.jp/erosugieden/entry-12280258482.html

 

平成終わりまで残り4日なのに。続けたかったなぁ・・・今後も。。。

金の切れ目が、縁の切れ目。

 

愛情が無くなれば、GAMEOVER。