最近、書く記事が無くなってきたと思う。

 

その原因は明確で。

エースと毎週、ラブホ泊して、いちゃいちゃの連続だから(笑)

 

毎週変わらないのに。

今までなら、飽きが来てバナナ(エース用語)がダメになるのがきっかけで、お別れとなるのに・・・

もう2年経過。まだ継続中。

 

03/22を休めば4連休。

またラブホ連泊に悩むのはめんどいので、今回はフツーのホテルにした。

ホテルは連泊予約しやすいけど。

なんで、TV小さいんだろう・・・

 

エースから。

「長期連泊になったらウィークリーマンション借りるのも手かもね」

ついに来たか・・・

 

ま。

セカンドハウスのノリで借りた方が、結果的に安いのかもね。

同棲生活のお試しで、マンスリー借りた時代を少し思い出した。

 

8泊なら20万くらいかかるし。