毎度です~ | 上野花かんざしオフィシャルブログ

上野花かんざしオフィシャルブログ

上野にあるSEXYコスチューム美熟女クラブ「Hanakanzashi」の公式ブログ!!

こんばんはm(_ _)m


新任店長の佐々木ですひらめき電球

系列店のブッコミBH学氏や…


最近グイグイ来てる~!?


散歩ばかりしてる超新星の面白オジサン…


(「誰が面白オジサンじゃい~パー」とツッコミの声が聞こえる(笑))

上野花かんざしオフィシャルブログ


に負けじと更新するべひらめき電球

さてさてニコニコ

赴任してから早っ三週間がたちますが…


一言!!


本当に素敵なお店ですニコニコ

今までのキャバクラの概念を払拭する…


何でも飲み放題のシステムアップアップ

追加料金一切なしキラキラキラキラ


からの( ´∀`)


大人の色気が溢れんばかり…

つーか…

溢れまくっとるがな~!!
のレベルの高いキャスト達ラブラブラブラブ

このお店を構築した前任者の…


関上メガネさん↓

上野花かんざしオフィシャルブログ


リスペクトしやす
m(_ _)m

そんなこんなで…

新年会の流れも重なりニコニコ

年明けから大賑わいアップアップ

ありがたいですキラキラキラキラ


ヨッシャ!!!!

このまま突っ走るか~い!!!!

からの…

今週スタート…






((((゜д゜;))))


暇っすダウンダウン

(T_T)

確かにお給料日前という事もありあせるあせる

財布の紐も固くなりガチですよね~


えーい!!!!

(ノ-"-)ノ~┻━┻


悩むの辞めたあせるあせるあせる

(笑)

とにかく!!

何が言いたいかと申しますとひらめき電球


お給料日過ぎたみんなで遊びに来てねドキドキ

つー事ですキラキラキラキラ

絶対楽しいお店ですから!!!!

では最後に…


私のプライベートショットをニコニコ

(あっあせるいらないガーン


ドラゴンゲートのサイバーコングさんと焼き肉屋さんにてですキラキラキラキラ(笑)
上野花かんざしオフィシャルブログ

ではではパー