Garage KI Complete

Total CAR Produse★Grage KI Comolete 場所は栃木県真岡市。日々たくさんの車達と、様々なお客様達と、わいわい楽しく営業しております。そんな車屋さんのブログでございます。不定期にUPするので随時CHECKして下さいね★☆


テーマ:

あちちちちちーーーーーーo(TωT )



集中力切れます。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。えーーーん








MARKⅡ前回までの様子…




こちらの前回のブログに続きまして

本日もお送りします( ̄▽+ ̄*)あちぃwww





Garage KI Complete

ひとまず塗装完了したバンパーです★



アンダーはダクトもつけましたヘ(゚∀゚*)ノ




まだまだイメージがわかない感じですが・・・





Garage KI Complete

プリズムシンクフォグもSET完了!!!




Garage KI Complete


メッキシートを貼り付け☆




Garage KI Complete

こちらを使いました^^



メッキ加工の予定でしたが、業者様からのドクターストップからの

高級素材のメッキシートを使いました^^合格





Garage KI Complete
こちらのリアビューも



Garage KI Complete
オリジナル製作ステッカーで



Garage KI Complete
今回取り入れたWORKさんのホイール

モードパルファムさんのフロントエアロ

続いて当店のSHOPロゴとURLステッカーです(^O^)/



オレンジ反射にて製作しましたヾ(@^▽^@)ノ




Garage KI Complete
なかなかの大変身でした!!!




Garage KI Complete
ホイールとのバランスもよく





Garage KI Complete
スタイリッシュに仕上がりました(* ̄Oノ ̄*)




いつもありがとうございます(^ε^)♪




大変お待たせしました(≧▽≦)









KI STAFF☆TAE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガレージケーアイコンプリートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。