メルセデスベンツCL600☆売り車☆ | Garage KI Complete

Garage KI Complete

Total CAR Produse★Grage KI Comolete 場所は栃木県真岡市。日々たくさんの車達と、様々なお客様達と、わいわい楽しく営業しております。そんな車屋さんのブログでございます。不定期にUPするので随時CHECKして下さいね★☆


Garage KI Complete
車体販売のお知らせですーーー^^



CL600☆

2枚ドアがカッコいい!!!



好みがハッキリする外車ですが。

こちらも好みのはっきりしちゃう領域ですもんね。。。



お探しでした方は是非お譲りします(≡^∇^≡)




Garage KI Complete
なかなか状態のいい車体ですよ☆




Garage KI Complete
ドアのメッキパーツ部分もキレイです^^


前のオーナーさんもとても車を大事にされる方で

ほんとに!!!状態が良すぎます^^





Garage KI Complete
後部座席はほとんど乗車頻度が少ないので。。。



ピカピカです^^



ここで気になる詳細です。。。

【商品詳細】
走行距離 : 95,000Km
年式 : 平成9年
排気量 : 5,980 cc
ミッション : AT
車体色 : シルバー系
使用区分 : 自家用
車検有効期限 : 平成26年2月
点検整備記録簿 : なし
保証 : なし
修復歴 : なし

【商品説明】
高額取引経験多数あり!!!

かなり状態のいい車体です。
以前オーナーはワンオーナーでカーポートにて保管してました。

後ろ一箇所のみ傷あり、他は問題ありません。
自信あります★

車内は年式なりの傷みはありますが、かなり状態がいいです!!

車検ほぼ2年付き、税金対策済み!!!

陸送代金別途となります。

車内クリーニング済み★

快適に乗れます^^

不具合一切無し!!!もったいないぐらいの良好車です。





写真や詳細ご覧なって気になる方は是非ご連絡下さい★






Garage KI Complete
かっこいいーーーーー^^




あたしはCL大好きですが。。。















買えません!!!泣www( ´艸`)






KI STAFF★TAE