またひとつ大人になりました
1年て早いね~
私…何か成長したかな

変態に磨き……掛かって無い滝汗
身体の衰えは確実に感じるけど
まぁなる様になるでしょ




いきなり話は変わるけど
久々にサイトでメッセージが来て
やり取りしてる男性

セフレが居るんだけど
かなりマグロらしく物足りないとの事

もっと欲しがって欲しい
貪るようなせくすがしたいんだって

私もこの前Zさんに言われたけど
自分から貪る、欲しがるって出来ない
(理性が邪魔するのよ💧)


男性を襲うってどうやるの?
欲しがるって?
いきなりベルト外してズボン下げて
咥🔞るって事?


ちなみに私は襲われたい酔っ払い
Zさんにいつも言ってる

駐車場で…
🏨部屋に入って玄関で着衣のまま…
は経験済み💕


男性って女性に襲われたいもの?
貪られたい願望って有るの?
シチュエーションは?



そこでみんなに聞いてみたいの
男性のフォロワーさん教えて
是非参考にさせて頂きたいです💜

女性のフォロワーさんの実体験・願望も
聞かせて~酔っ払い💜