浜田!江津!アクアス! | 魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

東京・小平を拠点に日本全国・海外でも活動する

ストリートパフォーマー!

魂の肉体表現者ジロー今村のキセキ~

語るより感じろ!!



愛が足りない!


昨日の波子コミセンでは

椅子から落ちても安全なように

座布団を一枚敷きました。。

座布団一枚の愛。


大丈夫でした。


なんと本日の

浜っ子春まつり!中止!

益田から移動中!


1日移動じゃもったいない!!


と、言うことで


急遽


アクアスに打診することに、。


#浜っ子春まつり

#浜田市

#中止

#困ってます

#ジロー今村

#デリバリー

#魂の肉体表現

#語るより感じろ

#愛



アクアス!!


石見神楽ステージにて

パフォーマンス出来ることになりました!


繋がりました!


ありがとうございました😭


13時30分から

一回ですが

パフォーマンス出来ました!!


雨だったけど


それゆえに良いライブになりました!


さらに今後に期待です。


#アクアス

#水族館

#エモーショナルパフォーマンス

#エモジロー

#ジロー今村

#魂の肉体表現

#語るより感じろ











語るより感じろ!