歓喜の炸裂爆裂は続く! | 魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

東京・小平を拠点に日本全国・海外でも活動する

ストリートパフォーマー!

魂の肉体表現者ジロー今村のキセキ~

語るより感じろ!!



愛のあるパフォーマンスでした。


お城まつりにて

同じ時間を共有してくださった皆様

本当に有り難うございました!


流行りを追ってるわけじゃないし

自分の信念を貫いてるだけ。


でも、老若男女みな応援してくれている、、、

(概ねそうだったと思う)


特に2回目のステージ。

予定には無く、帰るつもりだったステージ。


やって良かった!


毎回が新鮮でドラマが生まれるから

大道芸は面白いし

やめられなくなる。


楽しく生きさせてもらってありがとうございます!

言いたくなるライブでした。


俺の本気も、愛も。伝わって良かった。

間違って無かったと思えるライブ。


万人に好かれようとは思ってないけど

いつも誰にでも伝えようとはしている。


それが今日は上手くいっただけかも知れないけど


たぶん

明日からも自分もひとも信じて

炸裂爆裂するんだと思う。


感謝。


#魂の肉体表現者

#ジロー今村

#キャリア教育

#パフォーマンス

#お城

#国宝 

#松江城

#忍者

#忍術

#ninja 

#人力車

#まつ笑

#桜

#祭り 

#愛

#夢

#魂

#語るより感じろ
















語るより感じろ!