西から東へ! | 魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

東京・小平を拠点に日本全国・海外でも活動する

ストリートパフォーマー!

魂の肉体表現者ジロー今村のキセキ~

語るより感じろ!!



稲佐の浜夕日。



三隅の田ノ浦海岸「うめや」にて。


朝から釣りをして


お昼前に「うめや」を出発!


松江へ〜



浜田で行ってみたかった


模型店「地球堂」さんへ!


念願叶う。



ガンプラ買ったら


地球堂ステッカーもらえました!


ありがとうございます。


ジローマン号に貼ります!



江津では


島根県横断往復縁結びrunning(2020)のときに


助けていただいた


江津の「喜楽」さんでラーメンと餃子。


あのときの御礼参りのつもり。





大田市の温泉津温泉。


ここも島根県横断往復縁結びrunning(2020)のときに


立ち寄りました。が、ランニング途中なので


温泉には浸からず終いで。。










やっと今回


熱いお湯に


初めて浸かれました!





浜田から松江へ


途中


それぞれの市の商工会や交流施設など


パフォーマンスの売り込みもしながら


充実の1日でした。




帰りは


出雲、稲佐の浜で


夕日の時間。最高のタイミング。


ありがとうございました。






語るより感じろ!