ARE YOU READY?オーユーREADY!! | 魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

東京・小平を拠点に日本全国・海外でも活動する

ストリートパフォーマー!

魂の肉体表現者ジロー今村のキセキ~

語るより感じろ!!



あさは

水辺のマーケットで発酵体験!

金山寺みそづくり。

大盛況❗️

おばあちゃんとお孫さんとの体験の1コマ。

よい思い出になることでしょう、、

微笑ましいし、感動すら覚えます。

家族が見守るなかお子さまの参加が多かった
ですね~

楽しかったです❗️


みしまやさん。

カニ食べたい!

タイ釣りタイ!


協力隊の仲間とともに

第一回の水辺のマーケット出店無事に終了。

朝食セット完売!

新米を金山寺みそでいただき

宍道湖のシジミ汁をすする、、

最高でした。





その後、皆生温泉。

OUランド秋祭り。

ギリギリ到着。

ステージという

リングの上で

熱い戦いが待っていました!

なんだか

バタバタと落ち着かなかったけども

それが

ジロー今村なんだよなぁ~って思いつつ。。

とりあえずステージは盛り上げて

次に繋げたつもりです。

今日1日

お世話になりましたみなさま

ありがとうございました~





語るより感じろ!