桐谷コーチ。 | 魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

東京・小平を拠点に日本全国・海外でも活動する

ストリートパフォーマー!

魂の肉体表現者ジロー今村のキセキ~

語るより感じろ!!



電話で

日曜日は「桐谷コーチ」が担当です。

と聞いていたら

「キレニアコーチ」でした、、、

ロシアなのかな

ウクライナなのかな

ルーマニア出身なのかな

次回聞いてみよう。

今日は

いっぱい
回してもらった。

ガンバレ!

ヒクイ!

オシテ!

モウイッカイ!

出来てないけど

わかってます。

有難い指導です。

感謝してます。

体操とは関係なく

車の鍵がないとか騒いでしまって
ゴメンなさい(笑)

また来週も世路志駆御願い致します‼️


午後雨が上がる予報だったから

14時頃から中央公園へ。

雨が上がったのに

銀杏がいっぱい降っていました。

急に寒くなり集客はのぞめないなぁと

悔しいから練習はしました。が、

半分は

銀杏掃除でした(笑)

バイト代もらえないかな、、、

11月と12月

年内にあと二回でいいから(中央公園で)

盛り上がるライブがしたい!






語るより感じろ!