100連発~お前の愛を俺にぶつけろ~ | 魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

東京・小平を拠点に日本全国・海外でも活動する

ストリートパフォーマー!

魂の肉体表現者ジロー今村のキセキ~

語るより感じろ!!



ジロリンピック最終日は

雨の中の開催。

天からの愛も

子供たちからの愛も

俺が吸収!

そう!吸収ギャザー今村、、、

雨のパフォーマンスのあと

愛のバクダン100連発!の嵐!!

ケツ丸だしの俺の

菊門を狙う子供たち。

締まりがいいから大丈夫。

みんな利口だから約束通り
チンコには当てない(えらい!)。

闘いのあと

ワレメに違和感。

ケツ毛に引っ付いていた

水風船の残骸がポロリ。

守ってくれてありがとう(笑)


みんなバラバラ(笑)うめやファミリー!

実際はもっと参戦してくれてました。

帰りは、みんなでお見送りしてもらいました~

エンジンをかけた瞬間

FM山陰から流れてきたミュージックは

「secret base~君がくれたもの~(ZONE)」

君と夏の終わり 将来の夢
大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるの信じて
最高の思い出を、、、

絶妙!

奇跡的なタイミング!

もちろん窓全開

爆音でお別れしました~

ドラマだな~

、、、10年後

俺54だわ、、、

にゃん太さん、

みんなありがとうね。





語るより感じろ!