蒜山ジャージロー御礼。 | 魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

東京・小平を拠点に日本全国・海外でも活動する

ストリートパフォーマー!

魂の肉体表現者ジロー今村のキセキ~

語るより感じろ!!



ひるぜんジャージーランドわくわくまつり。

来年が10回目。

ジロー今村は3回目から出演させてもらってます。

毎年いろいろやってるけど

また自分でいいのかなぁって気持ちも正直ある。

けど、保育園から知ってる(赤ちゃんから)仲間たちが

ジローせんぱいを待っててくれるんですよね。

有り難いことです。

ステージに出れるくらいに育ったり、うれしい限り。

こうなれば節目の第10回は

必ず出演したいと思います。

世路志駆お願いします。


午前~午後と盛り上がって参りました!


牛スジもハンバーガーも最高でした。

ごちそうさまでした❗


明日は川上こども園に行きます❗
おたのしみにー






語るより感じろ❗