霊場パワーを! | 魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

東京・小平を拠点に日本全国・海外でも活動する

ストリートパフォーマー!

魂の肉体表現者ジロー今村のキセキ~

語るより感じろ!!



日本三大霊場のひとつ。

恐山。


今年も御詣りすることが出来ました。

十連休明けの平日ということもあり

ひともほぼおらず

より静かな参拝となりました。

風は強かったのですが、

心はとても穏やかでしたね。



人気の恐山シャツを新しく購入し

温泉にも浸かって

霊場恐山パワーを注入いたしました。

ありがとうございました。






語るより感じろ‼