甲賀流忍者大祭2018 | 魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

東京・小平を拠点に日本全国・海外でも活動する

ストリートパフォーマー!

魂の肉体表現者ジロー今村のキセキ~

語るより感じろ!!




いよいよ今週末です!

忍者大祭にジロー今村も参戦。

いつもオープンな俺ですが

今回は忍者、忍びがテーマでございます。

出現予定時刻は13時40分から

14時40分。けっこう出現してる、、、

とにかく

世路志駆お願いします!





きょうはあさから

神石高原町の保育所合同公演と、

三和地区放課後児童クラブにて

調子こいて先輩面してきました。

こどもに「ジローせんぱい、なんか顔変わったね‼」と言われ

即座に「年取っただけだよ!」と答えました。

ま、俺の元気を吸いとって

大きくなってもらうのも光栄です。

命のカケラをわけてあげて

消えてなくなる。。。

そんなライブが理想です。

今日の日もありがとうございました。

こばたけ保育所の給食。最高に美味しかった。

感謝。









語るより感じろ!