休日のせんぱい。 | 魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

東京・小平を拠点に日本全国・海外でも活動する

ストリートパフォーマー!

魂の肉体表現者ジロー今村のキセキ~

語るより感じろ!!




本日は

那智勝浦町下里の雑貨屋さんでカフェでもある

コンピさんが四周年記念!

おめでとうございます❗

オーナーは同い年でありまして、

和歌山では那智勝浦町や串本町の御縁を繋いでくださってます。

感謝。



昨晩の嵐で大泰寺の裏山が崩れたら俺死んじゃうかなぁ~と思いながら寝ていて

夜中に落雷で停電し

直後に寺の電気が全部ついて

霊的なものかなぁ~と思いながら寝ていたりしました。



で、四周年記念の今日。快晴。

暑すぎ。

体験会というか

託児所代わりとしてジローせんぱい人気でした。。。









語るより感じろ!