津田塾大学祭御礼感謝。 | 魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

東京・小平を拠点に日本全国・海外でも活動する

ストリートパフォーマー!

魂の肉体表現者ジロー今村のキセキ~

語るより感じろ!!




3年連続出演させていただきました

津田塾大学祭。

過去最高の来場者数だったみたいで

こだいらサーカスも

盛況のうちに終わりました。

ありがとうございました!


2日間とも

大道芸&体験会も人気でした!

感謝。




地元の人たちに観てもらえて

楽しく関われて

本当に嬉しく思います。



11月は25日、26日の土日に

小平中央公園にて

こだいらサーカスがあります。

世路志駆お願いします‼









語るより感じろ!