北九州に「愛」! | 魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

東京・小平を拠点に日本全国・海外でも活動する

ストリートパフォーマー!

魂の肉体表現者ジロー今村のキセキ~

語るより感じろ!!




北九州ポップカルチャーフェスティバル初日!

俺なりのポップカルチャーぶつけて来ました‼

炸裂爆裂の三ステージ。

ずいぶん楽しみました。

ありがとうございました‼



ブレストファイヤーもやりました!





ポップカルチャーフェスティバルに「愛」開花!



明日ぼくは宗像ですが、

ポップカルチャーフェスティバルでの大道芸あります!

世路志駆お願いします‼









語るより感じろ!