START | 魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

東京・小平を拠点に日本全国・海外でも活動する

ストリートパフォーマー!

魂の肉体表現者ジロー今村のキセキ~

語るより感じろ!!




本日、午前中は、地元小平の施設秋まつり

開催御礼パフォーマンスでした!

ありがとうございました‼

あかつきバンザイ‼

何度目かだったのでふれあいタイムが

面白かったです。

感謝。



その後、自販機限定のカフェコーラを飲んで

新東名を新規制速度110で西へ。

足柄サービスエリアで

ジュンスカイウォーカーズのCDが

ワンコイン500円だったので購入。

アルバムタイトルは「START」。

一曲目も「START」。



いまの俺にはぴったりのスタート。

とにかく、なんか始めたくなるスタート。

終わるものがあれば

また新しく始めればいい。



朝のスタート。







語るより感じろ!