ワイフ~が挑戦した「東京エクストリームウォーク100」

 

本日、午前9時30分ごろ無事にゴールしました。

 

 

元ネタはコチラ↓

 

 

 

記録は25時間26分でした。

チャレンジクラスは制限時間が26時間だったので初挑戦にしては上々である。

(ちなみにエキスパートクラスは制限時間24時間)

 

夜中も寒い中歩き続け、よく頑張りました。

 

おめでとう!妻。

 

完歩した者のみに与えられる”FINISHER” Tシャツ。

 

(ちなみに中止となった前回大会(6月)では一歩も歩いてないがTシャツを貰ったらしい…💦)

 

 

ウォーキングとは言え、身体と心を鍛え、体力と精神力で挑戦する。

これはもう立派なアスリートです。

 

妻を誇りに思います。

 

感動しました。

 

ありがとう。

 

 

ただ、なんとなくではあるが少し遠くへ行ってしまったような淋しさも覚えた。

 

そんな秋晴れの一日であった。

 

 

以上