皆さんが今年の運勢をアップしていたので

私もおみくじ引いてみた。

 

 *

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 *

 

他の人は皆大吉だったのに私は”吉”…💦

アップするのやめようと思いましたが

とりあえずフツウってことで照れ

 

 *

 

 

 

笑いの絶えない一年

 →ギャグを磨く、アレも磨く✨。

 

近くにいる人を大切に

 →ま、ワイフ~を大切に。

  それとブログを見てくれる皆さまもラブ

 

ラッキーアイテムが”鉄のフライパン”…💦

 →うーむ、自宅にはステンレスしか無いが…💦

 

ブログを始めたきっかけを書くと吉

 →なんだったっけ?

  まあそのうち(笑)

 

 

ネコさんぽの今年の運勢は”フツウ”でした。

 

以上

 

 *